07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

CPは誰かの庭 

昨日もCPにてCWやってきました
↓その結果
ScreenShot_28.jpg
ピェーイb
CPめっちゃいいマップ!CPは俺の庭!って調子乗ってたら
今日CPでCWやったら4-11でした;q;
少なくともCPは俺の庭ではなかったみたいです;w;

[edit]

調子アゲアゲ↑↑ 

無事高校も受かり・・・SAも復活してSA日和が続いておる・・・
高校受かってからSA調子いいんですけど!ww
↓CPにて4-4のCW
ScreenShot_26.jpg
↓ウェアにての暴走ニンフ
ScreenShot_27.jpg

来月から高校始まってそうそうできないと思うけど、、、がんばろ!w

[edit]

高校入試 

あー。やっと高校入試おわったぁ!お疲れサン。
で、今日の朝刊で入試問題とその答えが載ってあった。。。
自己採点と。。。
数学80点満点中51点 → 120点満点中75点
国語80点満点中60点 → 120点満点中90点
英語80点満点中38点
社会80点満点中42点
理科80点満点中 8点
------------------------------------------------------
合計 480点満点中253点

理科オワタ;q;

[edit]

調子アゲアゲ↑↑ 

地震怖いですね・・・
大阪でも揺れが感じるくらいの地震が来ました。
少しでも被害を食い止めれるように願います。

今日はARの調子めちゃよかった!!!
どんだけよかったかというと、ウェアで5回連続MVP!
今日MVPの称号いただきました≧▽≦

でも、なんか3rdで煽られた・・・
なんか赤がリスポ付近で芋ってたから、「赤ガチイモかよ」って言ったら、
青がそういう状況作ってんだろとか逆ギレされました。。。
「!? テロくらい取る努力しようよ」って言ったら、「絶対テロとらんといけんの?てか味方弱いからそんなん無理でしょ」ってそのdkに言われたwww
「てめぇが弱いんだろww てめぇがテロとればいいんだろks」って言ったら
「ks?かしわもちのことですか?把握。」だとさww
もういいですってなったわw しかもかしわもちってkm でしょwwwwwwwwww
そっからなんか「7-6でなに言ってんの?アビュしてMVPとっても何もおもろくないよ^^」って言われて、正直マジむかついたから(7-6のとこはいいんだけど、頑張ってMVPの称号とっただけに怒りMAX)タイマン希望しようか思ってたら、最終ラウンドのときに逃げられました・・・   御坂なんたらさんとincなんたらさん。 キャラ名ややこかったし弱かったのでちゃんと覚えてません。

あと、フレのクラナドさんのフレのまゆゆさんとフレになったよ^^
Myクランにも入っていただきました^^活躍期待してますーーb

↓今日の謎負けですwww 赤のフラグトップさんよりも経験値は勝ってます;q;
ScreenShot_2256.jpg
↓今のニンフの個人成績です
ScreenShot_23.jpg
前日の日記のときよりだいぶ成績あがってますね^^
この調子でシマッテコー!

[edit]

願書 

今日は大阪のとある高校に志願書を出してきたよ♪
倍率低ければいいんだけどーーm
1年留年してもっかいやり直しとか寂しすww
誰か仲間はおらんかね?(・ω・`)

今日の今朝方、るーのクラン戻ってCWめちゃやってきた★
ScreenShot_21.jpg
5勝1敗kd64% ≧▽≦♪
このうちの1勝は5-5で相手が全員ウニでしかもkd55↑のクラン!
タコめちゃSRうまくなってた!!!
何があったん!??
ってことで毎回助っ人行くごとに強くなってるタコに感激しながらの日記でした。

[edit]

